とにかく手帖にメモる癖。

どこかの片隅にて、事実8割、妄想2割。

ファミレスにて。3

隣のテーブルで「昨日の帰り道に急いでで近道したらう○こ踏んだから急がば回れっていうのはほんとなんだな」と急いでたのは昨日で今じゃないのかよいやいやいや今じゃなくてよかったわとツッコミを入れたくなるような待ち合わせで結構な時間遅れて到着した彼のこのフレーズから会話が始まった2人がいる場所は満席に近いお客で賑わうお昼時ど真ん中のファミリーレストランなので彼にはじっくりとマナーについて小一時間お説教が必要なのではないかと思っていたら「お前みたいなのはどうせ回ったって踏んでるだろ。場所をわきまえろ」と待っていた方の普段だったら鼻につきそうなインテリアメガネ君が叱ってくたので少しスッキリしたのに「間違いないwwきっと踏んでるわwwお前はほんと頭良いなwww」って君はどこまでおバカなんだろうと思った8月の始まりである。