とにかく手帖にメモる癖。

どこかの片隅にて、事実8割、妄想2割。

久保建英の風格が凄かった件。

f:id:shino7:20130829012850j:plain
 
まだ小さいけれど、この子供たちがブラウグラナのユニフォームに身を纏っている意味を見せてもらいました。
 
会場の視線を一身に集めたこの11番が、集中を高めながらキックオフの笛を静かに待つ後ろ姿に、つい先の未来へと思いを馳せてしまいました。
 
もう十分過ぎるほど期待されてしまっているこの少年が、どうか過度なプレッシャーに潰されず、自身が思い描いているステージへ無事に辿り着けるよう祈るばかりです。
 
(ピントがきてないのはご愛嬌)